スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神戸花鳥園はサンタだらけ?! 

ZN4G2101のコピー
今月2日からルミナリエも始まり、神戸の町はクリスマスムード一色!
神戸花鳥園もポインセチアの特別展示の最終レイアウトが完成し、
たいへん盛り上がっております。

今日もブログのネタ探しに園内をうろうろしていると…

ZN4G2089のコピー
ん?

ZN4G2112のコピー
あっ。

ZN4G2094のコピー
スタスタ…だれか通った?

ZN4G2091のコピー
そうです。只今、神戸花鳥園では一部スタッフがサンタ帽をかぶって応対しております。

ZN4G2106のコピー
神戸花鳥園がはじまって初の試み。私もサンタ帽かぶってみたのですが…
けっこう、たのしいです、これ(笑)。

ZN4G2118のコピー
バードチームばかりではありません。
こちらは、ややレアな高所作業者でヘルメットの
上からサンタ帽をかぶった植物チームサンタ。

ZN4G2097のコピー
喫茶と売店サンタも元気にがんばっています。そこかしこに、サンタ帽のスタッフが
います。実のところ、私も数を把握しておりません!分かった方は、何人いるか教えて
下さいね~。噂では超レアの白ヒゲのサンタもいるとかいないとか?

xmaskanbanのコピー
おっとこちらは、クリスマスバージョンのミニ顔出し看板だ!
中庭池に設置しています。レッツトライ!

今年の冬は、神戸花鳥園でクリスマス気分をもりあげましょう!

その他、神戸花鳥園で予定しているクリスマスイベント。
・12月19日(日) JAFクリスマスコンサート(参加無料)
・12月23日(日) 花園コンサート特別公演 クリスマスコンサートほか

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。