 


おねだり上手のアイツ。 

みなさーんこんにちは!!

本日はおねだりがとっても上手な鳥さんの様子をご紹介します!!
オズ
↑『どうもみなさんこんにちは!!オシドリのオズです!!』

登場してくれたのは、オシドリのオズ君!!
おねだりとはどんなおねだりだ!?と思う方もおられると思いますので、
今回は動画が撮れたのでそちらでご覧いただきましょう!!

どうですか?

オズ君は気まぐれさんですが、人に慣れているので、
たまーにですがこのようにカモのご飯が売っている台までやってきて、
おねだりをするのです!!
なんかちょうだい♪
オズ『なんかちょーだいよー!!』

そんなかわいい目で見つめられると餌をあげたくなってきます…(笑)

また、おねだりする鳥はオズ君だけではありません!!
お腹がすくと他の鳥さんもおねだりしてくることもあるので、
もしよかったらご飯をあげてみてください!!
水鳥のご飯は1カップ100円で販売しています!!

オズです
オズ『神戸花鳥園に来た時は、ぜひ水鳥たちにご飯をあげてみて下さいね!!
お待ちしてまーす♪』


