 


イベント出張 ~そごう~ 

みなさんこんにちは!猛禽類担当の山崎です。

少しずつ涼しくなり、すごしやすい気温になってきましたが、
みなさん風邪などひいていないでしょうか?
私も季節の変わり目はいつも風邪をひいています(笑)

そんな秋の匂いのする中、
先日9月18日(土)、そごう三宮店におじゃまさせていただき
ふれあいイベントを開かせていただきました!

イベントで頑張ってくれたのはもちろんこちら!!
sion.jpg
営業部長のシオン君です!

ベンガルワシミミズク
英名 Rock Eagle Owl
学名 Bubo bengalensis

今回のふれあいイベントはこんなに綺麗なお花に囲まれて行いました。
ohana.jpg

たくさんのお客さんが来てくれたのですが、シオン君は全然緊張していない様子でした。
hureai1.jpg

小さなお子さんもたくさん来てくれました。シオン君怖くなかったかな?(笑)
hureai3.jpg

他にも、たくさんのお客さんと一緒に写真を撮ったりと、
非常に賑わったイベントになりました♪

今回は14:30と16:30の2回にわけて、30組限定でふれあいを行いました。

その休憩中のシオン君
sionbo-.jpg

秋の空気を感じているのか、ずっとボ~っとしていました(笑)

神戸花鳥園では猛禽類達が1日に3回フライトショーを行い、
その後にふれあいの時間も設けてあります。

しかし、こちらのシオン君はイベントを専門にがんばってくれているので、
園内では特に仕事はなく、ぐ~だらな生活を送っています。

是非、のびのび過ごしているシオン君にも会いに来てくださいね♪
sionkao.jpg
まってまーす♪

