スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイキング秋の新メニュー 

akimenu800.jpg
みなさまこんにちは。急に寒くなりましたが、皆さん風邪なんかひかないでくださいね。
神戸花鳥園はほとんどが屋内の温室なので、快適にすごしていただけます。

さて、9月からバイキングのメニューがリニューアルしましたが、まったく紹介できずに
11月になってしまいました。すいません…駆け足で早速ご紹介したいと思います。

subuta800.jpg
酢豚

yanagawafuu.jpg
鶏肉の柳川もどき

guratan800_20121031165142.jpg
白身魚のグラタン

aona.jpg
ほうれん草のごま和え

butabara.jpg
豚バラの甘味噌炒め

chikuwa.jpg
ちくわの磯辺上げ

daikonniku.jpg
すじ大根

nanban.jpg
チキン南蛮

korokke.jpg
コロッケ

karaage800.jpg
花鳥園からあげ(米粉)

sabashio.jpg
鯖の塩焼き

tori800.jpg
若鶏の赤ワイン煮込み

takenoko.jpg
四方竹

hamusarada800.jpg
ロースハムとソフトサラミのメランジュサラダ仕立て

toufu.jpg
ゴマ豆腐


oden.jpg
カレー風味のおでん

kounomono.jpg
おしんこ

sarada001.jpg
サラダバー(レタス&サニー、きゅうり、豆苗、サラダセロリ、大根サラダ、コーン、
パンプキンサラダ、つぶし豆腐)

その他にも、白米、カレーライス、たまごスープ、味噌汁、
杏仁豆腐、フルーツカクテル、チョコレートフォンデュをご用意してみなさまのお越しを
お待ち申し上げておりま~す。
(記事:つちや)

※事情により、若干メニューが変更になる場合がございます。ご了承下さい。


バイキングレストラン料金(値段表記は税込みです)
■大人(中学生以上) 1,380円  ■小人(小学生)    800円
■幼児(4,5歳)     500円    ■3歳以下      無 料

スポンサーサイト

7/16(土)、17(日)、18(月) 夏のバイキング限定メニュー 

冷製エビ天なめこ
7/16(土)、17(日)、18(月)の3日間、バイキングレストラン華花では、
通常メニューに加え、「冷製エビ天なめこ大根おろしそば」をご提供いたします。


冷たい、そばとつゆに小エビの天ぷらと大根おろし、なめこがのった
涼しい園内でおそばをお召し上がり下さい。
暑さでバテがちの、この季節にうれしい冷たいさっぱりとした蕎麦です。
お好みで天かす、ネギ,一味もどうぞ・・・

この「冷製エビ天なめこ大根おろしそば」提供はバイキングで食事をされる方に
限りますので、あしからずご了承下さい。

ぜひ、バイキングレストラン華花にお越しくださいませ。

※「冷製エビ天なめこ大根おろしそば」は、おひとり様につき1杯までと
  させていただきます。
※材料がなくなり次第終了いたします。ご了承下さい。

バイキング料金
大人(中学生以上) 1,380円
小人(小学生)     800円
幼児(4,5歳)     500円
3歳以下      無 料

バイキングレストラン夏の新メニュー スタミナ料理で暑さを吹き飛ばそう! 

みなさまこんにちは。
今日7/1からバイキングレストラン華花では、通常メニューに加え
夏の新メニューをお出ししております。
暑さにまけない、スタミナ満点のメニューをご紹介します。

ZN4G8672のコピー
カレイの甘酢野菜あんかけ
衣パリパリのカレイのフライに、パプリカと山芋をのせて、
甘酢あんをかけた、ごはんがすすむスタミナ満点の新メニュー!

gorya2.jpg
ゴーヤチャンプル
ゴーヤーのほんのりとした苦味とジューシーな豚肉とたっぷりの玉子が元気を
くれること間違いなしの、いわずとしれた沖縄料理。
実は私初めてゴーヤというものを食べたのですが、これおいしいです(笑)。
ゴーヤは夏バテやダイエットにも、いいそうですよ。
ちなみにこれが一番の料理長のイチオシだそうです。

sarado2.jpg
スモークチキンと夏野菜のマリネ
スモークチキンとエビと刻みトマトをふんだんにつかった目にも鮮やかな新作マリネ。
とろけるようなジューシーチキンがたっぷりなので、野菜が苦手なお子様も
これならたっぷり食べてくれるはず。女性にも嬉しい上品な味になっております。

ZN4G8694のコピー
ツナとニラのマリネ
こちらは、サラダのトッピングのひとつです。
プチトマト、きゅうり、レタス・サニー、サラダこんにゃく、コーン、サラダセロリ、
人参のオレンジ煮、鶏のささみ色々野菜がありますので、その中にぜひ加えてください。

tyasyuman.jpg
チャーシューマン
神戸の観光スポットといえば南京町がありますね。そんな神戸らしい中華新メニュー
として加わったのがこのチャーシューマン。皮を割るとあまからく煮込んだチャーシューが
顔をのぞかせます。小ぶりなので、満腹でもちょっとつまみぐいしたくなります♪
何もつけずに食べられますが、からし醤油で食べるのが神戸流(ほんと?)。

ZN4G8706のコピー
豆乳豆腐
豆乳豆腐の冷奴です。普通の豆腐とほとんど味はかわりませんが、やや、まろやか。
同じ食べるなら健康により良い豆乳豆腐をどうぞ!削り節、ネギ、おろししょうがをたっぷりかけて
お召し上がり下さい。


おいしさはもちろんのこと、夏バテの体に嬉しいシェフ自信作の夏の新メニュー!
私たちスタッフも太鼓判を押します。
ぜひ、バイキングレストラン華花をご利用くださいませ~

料理長からのメッセージ
「夏はバイキング料理でパワーをつけて、神戸花鳥園をたっぷり楽しんでくださいね!」

おまけ
カレー

夏こそカレー!大人気のスープカレーはスパイスが効いた大人の味です。
お子様用の甘口カレーもございます。でも辛いカレーが食べたいあなた!
甘口カレーにスープカレーをかけると、程よい辛さのカレーになります。

バイキング限定メニュー「エビ天温ぶっかけそば」 6/24~26の3日間 

6/24(金)、25(土)、26(日)の3日間、バイキングレストラン華花では、
通常メニューに加え、「エビ天温ぶっかけそば」をご提供いたします。

RIMG0227のコピー

出汁は
小エビの天ぷらがのった
涼しい園内でおそばをお召し上がり下さい。

この「エビ天温ぶっかけそば」提供はバイキングで食事をされる方に限りますので、
あしからずご了承下さい。

ぜひ、バイキングレストラン華花にお越しくださいませ。

※「エビ天温ぶっかけそば」は、おひとり様につき1杯までとさせていただきます。
※材料がなくなり次第終了いたします。ご了承下さい。

バイキング料金
大人(中学生以上) 1,380円
小人(小学生)     800円
幼児(4,5歳)     500円
3歳以下      無 料

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。